KATOサンから《ムーミン@モデル化》発表!

いやぁ~またまたぁ~ 4月1日のアレ的なネタでしょ?
・・・え”発表したのは3月31日ですって!? ヲイヲイヲイ!マジなのか!!! (;゚∀゚)=3ハァハァ
続きを読む

いやぁ~またまたぁ~ 4月1日のアレ的なネタでしょ?
・・・え”発表したのは3月31日ですって!? ヲイヲイヲイ!マジなのか!!! (;゚∀゚)=3ハァハァ
続きを読む




すっきりカッチリな造形でめっちゃカコイイKATO@DF50。
前面に並ぶ手すりの立体化は精密感を強烈に演出してくれます。
またナンバーも実車の切り抜き文字を演出して、転写シートによる選択式になっています。
コレがまたユーザー泣かせのスパルタン仕様なのでした(^^;
