2025年3月末、、、大井川鐵道にリアルBトレ降臨!の報でオイラも色めき立ちました♪
はやく!サビ汚れや色褪せしないうちに!! 謁見の機会を待っておりました。

まじネ申!思わず鳥肌モノの似合いっぷりに感動しちゃいました♡
想像は所詮 妄想w

やっぱ実際に逢うと『よくぞやってくれました♪』と感動しちゃいました♡

この流美な【Pカラー】はある程度の車長が必要かと思ってました。。。

ね!短い車長だと、、、思わず吹き出しちゃうくらいカワイイでしょ♡ まじリアルBトレだね~
まぁ【P】だから威厳や格式が必要ってワケじゃないし。
ネタだってイイじゃない♪

カコイイは無敵!

【Pカラー】は映ますなぁ~♪

ちょっと意地悪にコイツ投入w それでも存在感は失いません!

短足・短胴・頭でっかち 等のウィークポイントを丸っと上書きしちゃう【Pカラー】

ってゆぅか、、、オレンジ色のトーマス客車をなんとかしなければ!w

【Pカラー】思ってた以上に よろしゅうございました♡
PS:12系との組み合わせが楽しみです♪

7/18に甲種輸送だったけど、西浜松から大鐵までは陸送だそぉで。。。どぉりで居なかったわけだw
はやく!サビ汚れや色褪せしないうちに!! 謁見の機会を待っておりました。

まじネ申!思わず鳥肌モノの似合いっぷりに感動しちゃいました♡
想像は所詮 妄想w

やっぱ実際に逢うと『よくぞやってくれました♪』と感動しちゃいました♡

この流美な【Pカラー】はある程度の車長が必要かと思ってました。。。

ね!短い車長だと、、、思わず吹き出しちゃうくらいカワイイでしょ♡ まじリアルBトレだね~
まぁ【P】だから威厳や格式が必要ってワケじゃないし。
ネタだってイイじゃない♪

カコイイは無敵!

【Pカラー】は映ますなぁ~♪

ちょっと意地悪にコイツ投入w それでも存在感は失いません!

短足・短胴・頭でっかち 等のウィークポイントを丸っと上書きしちゃう【Pカラー】

ってゆぅか、、、オレンジ色のトーマス客車をなんとかしなければ!w

【Pカラー】思ってた以上に よろしゅうございました♡
PS:12系との組み合わせが楽しみです♪

7/18に甲種輸送だったけど、西浜松から大鐵までは陸送だそぉで。。。どぉりで居なかったわけだw
コメント