2020年8月30日。ことでん恒例のレトロ電車@運転日。
しかも現在保有している全4両をつなげたスペシャル運転♪
2020年9月20、21日でレトロ電車【23号・500号】の引退が決まっているので4両での旧型車編成はラストチャンス?となりそぉです。
なのに・・・オイラは暑いから行きません!新型コロナとか台風が怖くて関東から出られないワケぢゃないんだからねっ!(゚∇゚ ;)エッ!? ソッチ?
現地へ赴く尊き同志諸君に、軟弱なオイラが出来る奉仕は?っと思案・・・
レトロ電車の現役時代の姿で援護射撃(*^・ェ・)ノ。。。援護?コレが?と言われそうデスが(^^;

実はオイラ、茶系の装いの彼らに会ったコト無かったりします(^^;
長尾線で出会ったファンタゴンレッドの旧型車で、出撃前にあったまってくださいまし。
続きを読む
しかも現在保有している全4両をつなげたスペシャル運転♪
2020年9月20、21日でレトロ電車【23号・500号】の引退が決まっているので4両での旧型車編成はラストチャンス?となりそぉです。
なのに・・・オイラは暑いから行きません!新型コロナとか台風が怖くて関東から出られないワケぢゃないんだからねっ!(゚∇゚ ;)エッ!? ソッチ?
現地へ赴く尊き同志諸君に、軟弱なオイラが出来る奉仕は?っと思案・・・
レトロ電車の現役時代の姿で援護射撃(*^・ェ・)ノ。。。援護?コレが?と言われそうデスが(^^;

実はオイラ、茶系の装いの彼らに会ったコト無かったりします(^^;
長尾線で出会ったファンタゴンレッドの旧型車で、出撃前にあったまってくださいまし。
続きを読む







