それは2010年の3月のこと・・・
おイネさん@1会社の同僚@弟子から

『バレンタインデーにもらったチョコ入りカップみそラーメンの仕返しお返しにコレを!』

とホワイトデーにもらったプレゼントから始まりました。

そりゃね
『ホワイトデーなんだから それなりのネタ仕込んでね♪』
とムチャぶりしたけどね。。。

【ホワイトデー】→【ホワイト】→【白米】→【まっさらな最初からのスタート@タネ】
まさかこんな手でくるとわΣ(・ω・ノ)ノ

そぉです。白米@自家栽培セットをいただいたのでした。。。

続きを読む