2005年05月
【益子通信】~益子基地♡ふしぎ発見!?~【2005年・春号】
栃木県は益子(ましこ)という田舎で作陶家をやっていたりする妹♪
それはそれはのどかな田舎くらしをしています^-^)

この時期、田植えの済んだ田圃には黒いしっぽの生えた生き物がウジャウジャ!
メイちゃんを連れて行ったら きっと大声で『おじゃまたくしぃ!』と悦ぶことでしょうw
byとなりのトトロ
続きを読む
-上田交通@春便り-【別所線@2005年】
2005年4月16日
サクラ対戦@第2幕!! 信州@上田に行ってみました。が!?
桜@満開にゃまだ早かったYO。。。orz

サクラ対戦@第2幕!! 信州@上田に行ってみました。が!?
桜@満開にゃまだ早かったYO。。。orz

桜に囲まれた上田交通@別所温泉駅・・・まだ七部咲き程度でしたΣ(´д`;)
続きを読む
