カテゴリ:鉄道事業者別 > 鹿島

鹿島鉄道廃線から16年。。。美しい姿で残されている【鹿島鉄道保存車】の 現在-いま-! 
kasima-kiha

続きを読む

さぁ!9月突!! 今年は結構過ごしやすい夏だったかも・・・しかしまだまだあなどれません!!!
もぉね、強制的に涼しげな夜明け画で、、秋への期待感マシマシにしてみたいと♪
鹿島@夜景-3
時は西暦2000年。。。旧型気動車が橙x肌色のツートンカラーに戻り、軽快気動車カラーもまだ1種のみだった一番プレーンなローカル私鉄っぽい頃の『鹿島鉄道の居た光景』で涼んでみましょう♪


続きを読む

機械好きにはたまらない【サイドロッド式ディーゼル機関車】('▽'*)♪
ディーゼル機関車@黎明期の試作機関車・その中でも立派な躯体を持つアイツ!
DD901-7
『鹿島のカバさん』こと【鹿島鉄道・DD901】引退後のお姿紹介♪

 続きを読む

この2007年3月で廃止確定になってしまった茨城県のローカル私鉄。。。
2112
【鹿島鉄道】に行ってみました。 しかも、久々の《乗り鉄》敢行!!


続きを読む

今年のサクラは、、、なんだかえらく長持ちしたね~
つか、咲き始めから満開まで・・・時間かかりすぎ!
いまだ!っとばかり4月11~12日に遊びに行ってきました。
1249
今回はohaサマ@夫婦との三重連でして、、、なにかと緊張気味なオイラΣ(・ω・ノ)ノ


続きを読む

↑このページのトップヘ