2022年7月に入りましたが・・・
梅雨を通り越して、ナニこの暑さ(><
やってられっかーっ!・・・顔洗ってリフレッシュ♪しましょ(*´∇`*)
4066
もっと!もっと!もっと! コレよ~ 気持ちイイ~♪



一部で有名な京急@三崎口での前面リフレッシュ@洗顔の儀。

1524
折り返しの合間に、必殺!洗顔人による【仕事】が始まります!


1528
結構ガッツリやりますw


4076
色モノだから特に!ってのは無さげですが、、、ガッツリいきます!


4090
車内から見ると『なにごと!?』とビックリしますが、 ありがたいなぁ~と♪


1538
そしてシャワータイム(^^♪


4101
ウテシめがけて放水wって意図は無いと思うけど、、、かなり豪快w


4067
線路上から、、、ホーム上から、、、徹底洗顔w


4060
めっちゃ気持ち良さげですぅ~♪


4077
見てるコチラまでリフレッシュしちゃいましたとさ♪


以上、7月に入ったばっかなのにバテ気味な オイラ あなたに捧げる、、、
少々積極的かつ涼し気な〔洗顔の儀〕画でした♪


ロケ地:京急@三崎口駅 2021.09.19.撮影