新大阪駅にて。。。
【回送が来る】ってんで『黄色いのかピンクぃの来ないかなぁ~』とワクテカで待機♪
1983
すると・・・なんか血色の悪い青白いのが来ました。。。ちゃんと朝飯喰ったんかぃ?(^^;


1993
しかも、なんか短いんですよ。。。で、このお方・・・JR西の人?JR九の人? 
たしか【さくら】だか【みずほ】だかゆぅのに使ってるんだよね?
関東圏で見るエヌなんちゃらエエェ(´д`;)ェエエ!と似てるけど同じモンなん?
てっぱくwithシンカンセンで語ってた人が!? そぉです、、、オイラぶっちゃけシンカンセンわかりませんw


2018
『九州の端っこまで行け!』っと酷使されて・・・ステッカーにダメージが!!Σ(`□´/)/
どぉりで血色悪いワケだわ、、、(ーー;っと自己解釈。。。


2010

見覚えのある白い人が向こうに停まってますが・・・印象変わるね~
さっき黄帯のナンちゃらスターも停まってたけど、、、JR西のシンカンセンって関東圏とはぜんぜん違う異世界ですのね(^^;


2006
この青み、、、どっかで見た気がするのですヨ!




あ。アレだ。。。







020427001
名古屋鉄道管理局のアノお方ね!!w



そぉいえば先日発表された・・・
【東海道新幹線からカモノハシ引退!】ってなニュースが!!!
くわしくはコチラ
ウチの師匠、さよなら鉄仮面wに次いで行くんだろなぁ~行くにチガイマイw
ダメ!ゼッタイ!!あおり運転w
てかいつも間にか鉄仮面って愛称が付いてたのねw 鉄仮面=あ~るサンマルな世代です。




以上、実名を一切載せないで、全力でボケ倒してみました(^^;