またまたたまたま出会った色モノ系(^^♪
0352
早めの行動で思わぬ拾いモン(☆゚∀゚) テンション上がっちゃいましたw


先週は台風が来るの?来ないの??な中、都電追加取材へ。
今週はこのクソ暑い中、HONDA青山へF1追加取材。。。2週連続出撃。
2週連続で同じ列車に乗り込もうと行動開始、、、のつもりが30分ほどフライングスタートw
先週も同じ行動してるので、、、アレが来るのは判ってました。
0327
JR戸塚駅にて、東海道貨物線をのぼっていく251系@回送ゲッチュ♪
1990年生まれのバブルっ子。しかし、、、だいぶお疲れのご様子。継ぎ接ぎだらけの補修ペイントが痛々しいです(TT


251系が走り去り、目的の列車まで10分と言うところで背後からミュージックホーン♪

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

東海道旅客線をソロリソロリと徐行@通過でのぼってキタ-草食系色モノ電車!
0329
整列乗車の列を離脱し、一旦仕舞ったコンデジを再び取り出して、あたふたあたふた・・・
でも、なんとか撮れちゃったほどの徐行運転ですた!謝謝(^^♪


『どっかで並走してくんねーかな?』っと予定より1本早いスカ線で追いかけるコトに!


したら・・・
0338
横浜駅でのんびり休憩してましたw 何度でも言おぉ!TRW70-000形に似てね?



当初の乗車予定列車が到着するまで、取り急ぎ色モン電車を記録します。

0344
お顔が平面だったので気が付かなかったんですが、意外にも運転台は奥まってました。
贅沢なスペース配分ですなぁ~
0346
ふ~ん。。。走り装置はホント485系なんだねぇ~
エンブレムに【華 はな】の文字は知ってましたが〔OZASIKI 485〕と入ってるのには気づきませんでした(^^;

現在では485系の生き残り的推しされている【華】ですが、エンブレムにも485が入ってるってコトは当初から485推しが既定路線だったんでしょうかねぇ~(*´∇`*)


しずおか東部ダラ~リ旅以来、よくよく遭遇する【華】に最近親近感を覚えるオイラなのでした♪