やっぱサンタ@紅白コスチュームといえば京急電車ってイメージでしょ♪

そしてクリスマスケーキといえばイチゴ必須なオイラo(´∀`o

そこでコノ方の登板です!
3115
メリークリスマス♪
てか、すでに懐かしさを感じちゃうリラックマ@イチゴお祝い号(^^;


2018年3月に行われた
リラックマ15周年x京急120周年記念一緒にごゆるりキャンペーン
でリラックマ@ラッピング車が走りました。覚えてますよね?(^^;

懐かしついでに・・・リラってみてくださいw
 赤い「リラックマのイチゴお祝い号」
1822
1817
1819
5979
ロケ地:京成@八広駅 って京急線内ぢゃないんだw




・・・イマサラついでに黄色・青色もw
 黄色は「しあわせのキイロイトリ号」 
6301
1972
4598

2301



 青色は「コリラックマ&チャイロイコグマ がおがお号」 
2994
3979
4672
1639
この『がおがお』一番萌えますた♪




もはや・・・では京急名物とも言える駅名いぢりw

【京急久里浜駅】+【リラックマ】→ けいきゅうリラッくりはま駅
4831
改札外に記念写真撮影用のポップまで登場してました。
京急ラリッ久里浜駅と上がお大岡駅にはホーム上の階段側面にも装飾してありました。



【大鳥居駅】+【キイロイトリ】→ 大キイロイ鳥居駅
181223006
駅舎が2つある大キイロイ鳥居駅は西口にデッカイ看板装飾を実施!
しっかし『おおきいろいとりい』苦しすぎるだろw



【上大岡駅】+【コリラックマ・チャイロイコグマ】→ 上がお大岡駅 (゚∇゚ ;)エッ!? ソッチ?
181223005
上がお大岡駅てキャラ名ぢゃなくて『がお』をヒューチャーするんだ!?
でもカワイイから許す♪


以上、京急120周年も残り9日!ここでまさかの[その3]でリラックマかよ!でしたw


関連記事:
     京急創立120周年 ~その1・大師線にて~ 2018.03.07.投稿記事
     京急創立120周年 ~その2・「京急沿線の風景」ギャラリー号~ 208.04.14.投稿記事
     京急創立120周年 ~その4・マリンパーク号復活!~ 2018.12.27.投稿記事
     京急創立120周年 ~その5・けいきゅん号♪撮影記~ 2018.12.30.投稿記事