2008年(平20)10月18~19日。。。
学生時代の鉄後輩@うるさいヲヤジ3人衆で【秋旅】に行ってきましたですの~♪
0183a
今回の目玉は【びゅうコースター風っこ@会津只見号】
客室はガラス窓の無い〔トロッコ風味〕な野趣あふれる豪快ツーリングでしたん♪


0204
キハ48形をタネ車に客室をトロッコ風に大改装した【びゅうコースター@風っこ】


窓ガラスが無いので風に乗ってる気分♪ ゆえに【びゅうコースター】なのです!
0208
車内@配管むき出し!? 椅子@木製ベンチ!!で強制的にワイルド感を演出してますw 
ススキの穂やら、虫やら、弁当の小分けカップ@アルミホイルやらが飛び交う野趣あふれる道中をお約束します!


『目の前を横切る風景』その存在を風を通して実感!? 
0194 0236
現代の空調完備で育った世代にゃ刺激的です!

ただね・・・トンネルともなりますと、、、さすがにちょっち寒かったり。。。
0232
ディーゼル排気が心地良かったり。。。それってラリってる?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



山と川と山里を存分に楽しめる只見線は【びゅうコースター@風っこ】との相性バツグン♪
0203
0221

0218

0210
0211
なぜかホッとする日本@原風景。。。それは己が抱く心象風景なんだけどね~


0182
以上、いきなりクライマックス【びゅうコースター風っこ@会津只見号】でしたん♪
0183


次回から【秋旅】ぱなしな道中@ストーリー編、スタートです♪



2008.11.01.初投稿。
2022.10.09. 
画像@フォーマットの最適化および追加・リニューアル施工。