これは オラの同僚のお話。。。

先日 久々にオラのところに顔を出したK君・・・しかし なんか様子がヘン
なんかめっちゃ姿勢がヨイのです。。。
『コレはヤッたな』と直感でわかりましたw



彼が言うには・・・
富士スピードウェイの敷地内にあるショートサーキットで行われた6時間耐久@バイクレースに出場したんだそぉな。
3人で交代しながらの耐久レースだったのだが 今回は上位入賞の可能性が大いに期待できそうだったんだそぉな。
さぁ!いくぞ!っと1番手@乗り手の彼が意気揚々と走り出した30分後のことだった!!
今日は乗れてる!っとノリノリで前車をオーバーテイクしようとしたところ・・・思いのほかスピードが乗ってたらしく オーバースピードでコーナーに突入するハメになったそぉな。。。
『このまま思い切りよく倒してコーナークリアーするか?でも耐久だし・・・ここは冷静に縁石を使って無理はしないで・・・』
百戦錬磨な彼の思考は冷静に計算をはじき出したらしぃのだが・・・
縁石に乗った瞬間!ありえないほどリアが抜け・・・転倒!
マシンはハンドルが曲がり 両側のステップは折れ ほどよい感じにまんべんなく壊れたそぉなw(゚o゚)w 
なんとかピットまで戻ってきて緊急応急修理!
で 当の本人もどぅやら肩に緊急応急修理が必要な痛みを感じてメディカルセンターへ・・・
医師が初見で発した言葉は・・・『こりゃ手術かもなぁ』(笑
一瞬目の前が真っ暗になったそぅなΣ(・ω・ノ)ノ
しかしレントゲンで見てみると手術は回避できたらすぃ♪
でも骨折には変わりないんだけどねΣ(´д`;)

1時間ほどの応急修理でどぉやら再スタートが出来るまで復活したマシン!
しかし・・・『なんかね 仲間が冷たいんですよ』
まぁそりゃそぉだろね~入賞狙えたんだしね~
さて ここで問題が・・・・この耐久レースってぇのは
各ドライバーに走行時間@ノルマが課せられているんだそぉな
さぁ困った!
ところがだ。。。今まで数々のレースを体験してきたけど転倒してデカイ怪我をしたことのなかった彼は『怪我ってナニ?』だったワケでして・・・(゚Д゚≡゚д゚)!?
骨折した肩のまま その後ノルマの40分走行しちゃったそぉなw
しかも 責任を感じてか自己最速タイムをたたき出してwww

さて とりあえず手術は回避できた肩の骨折だったが・・・その後がタイヘンだったんだそぉな
この手の骨折は姿勢を良くした状態で矯正することで自然とくっつくのを待つんだそぉな!
その苦痛は 彼曰く『ひたすらSMされてるような感じ』なんだそぉな!!
そしてそして最大の恐怖は通勤時の小田急@満員電車なんだそぉな!!!
そりゃ肩だからねぇ・・・満員電車で触れないハズが無いしねw
肩が触れると怒る人はアノ家業の人達だけぢゃないんだなぁ~と教えられましたわ(((( ;゚д゚)))

後日 彼のところにレースを共に戦った仲間から電話があったそぉな・・・
『どっかにフレーム無い?』と・・・

うむむ~静かに責められてますなぁΣ(=゚ω゚=;)
Mに目覚めなければヨイのだが(^^;w