2005年03月

アガイと愉快な仲間達

8c76d7c2.jpg
えへへ~♪ ぷりちぃ~なアガイたん導入(;´Д`)ハァハァ…
回避ばっつぐん♪ 殴りは当たるし 射撃はソコソコ(火力は低いけどね^^;)
なんと言っても この幼児体型が(;´Д`)ハァハァですなぅw
思わず通常品と専用機入れちゃったりして♪
劇中ではアッという間にお亡くなりのヤラれキャラですが
GNO2では立派な壁として活躍しています^-^)v

格好良く殴りをキメたカット(;´Д`)ハァハァ… なんですが
その後方になにやら宙に浮かぶ不思議な物体が・・・

続きを読む

午前5時からの壮絶なる物語

ここ2年ばかり 連続して寝れません。。。
今は2時間から3時間ごとに目が覚めてしまいます。。。
しかも寝付きが悪いのでタイヘンです(^^;
今日も4時に寝付けたかな~^-^)とオモタら午前5時には・・・(><
さらに今年は花粉症も炸裂して 寝不足に拍車を掛けまくってくれてます(TT
午前5時から鼻水ダラ~ラ。。。

『薬のも~(;´Д`)…  でもなんか喰った方がいいのかな?』

ふと冷蔵庫にパイン缶が目にはいると
オラの頭脳のHDD(腹はち切れるまでドカ喰いドライブ)が目を覚まします。
『缶切り♪カンキリ♪と』

ん?
続きを読む

うぬぬ~なPグフ(^^;

本日20時に技術アップ@TEC2
強力なMS@プロトグフがロールアウト♪
ジオソ初の楯付き!強&高HP壁!高機動力(;´Д`)ハァハァなんですよね~
2671c088.jpg

専用機@バズの破壊力83ってのが最大の魅力なんだよね~
しかし いかんせん搭載16ってのはLv11程度ニャ負担がありすぎ!
盾持ってても スキルが追いついてないしね~(^^;
1クール目は少尉だったのでとても重すぎて中古で導入(TT
2クール目はロールアウトと同時に専用機として入れる♪が、それでも重くって入れたりハズしたり。。。
結局中盤以降の射撃として活躍させるのが精一杯なオイラ(^^;

そこで。。。今3クール目でデビューする〔グフ飛行試験型〕に注目!
技術アップ@TEC6でのデビューなんだけど 能力はPグフとおんなじ
盾は無いけど飛行なので地形による移動ペナは無し
TEC7@グフカス TEC8@ゾック と地上主力機が控えてるけど 強にも高HPにも引っかからず射撃でしそぉだし ナニゲにいいかも♪

てなわけで 今3クールは専用Pグフは見送ろうかとw
ノーマル@Pグフを壁で使うかなぁ~
なんとも器用貧乏なPグフ。。。つかロールアウトと同時に使いこなせないオラがヘタレってことか~ヽ(`Д´)ノ 。。。

愛しの陸ザク♪

やっとこさ待望の技術アップTEC1
前期 専用ザク陸戦用を2機積みしてブィブィ言わせたので今期も・・・
と思いきや 今期は搭載の見直しや機材@性能の見直しで陸ザクの魅力が・・・
専Cと比べ圧倒的優位だった修理値もショボボーンとなってしまい。。。
いまいちパッとしないので専用機はちょいと見送り
専Pグフの方が魅力的だしね~
てなわけで一般機@陸ザクを2機導入w

しかし いつ見ても航空機相手に振りかぶるヒートホークに違和感バリバリなんすけど(^^;
bfc31094.jpg

明けて3月9日。。。

陸ザク入れて早々に 今期@最初の作戦終了 あっけねぇ~(^^;
でだ、我らがチーム〔ビバ★Fortune〕だが・・・
TMP@3位w TVP@5位 ってwww
ほんと開幕ダッシュだけは上手いのぅ(^^;
この調子で来期もがんばりましょう♪

その中でもVP1位が我らのチムから出たってのはスゴイ♪
ん?オラですか??? 
まぁなんですか。。。MP82位・・・
チム内@MP4位を狙っていたんですが 中期任務終わる前に作戦終了した模様(TT
届きませんですたw えぇいいんです。どぉせ色モン隊員ですから(自爆

さらば 筑波よ。。。

キハ04 8保存会の方から 筑波を去るキハ04 8@搬出の画像を頂きましたm(_ _)m

オイラが訪ねたのが2月26日
27日に最後の公開を終え 28日にフェンス撤去 
3月2日に搬出作業 3日零時にJR郡山工場へ出発

そんなスケジュールで進められた画像を頂いたので
かいつまんでご紹介いたします^-^)

c009a53a.jpg

最終公開は人力にて前方へ引き出し、屋根上の防水シートを撤去
そして〔さよなら筑波鉄道〕ヘッドマークを掲示
つくば市さくら交通公園への感謝と別れの挨拶を行うキハ04 8
続きを読む